自助と機密費で、小さなオリンピック。

10代のころから、ときどき口ずさんでいた曲が「The Gunner’s Dream」です。

と言っても「Goodbye Max, goodbye Ma」のとこだけだけど。

Roger Watersが渋いおじさんになってましてね↓

Roger Waters – The Gunner's Dream

ナニを歌ってんだか、さっぱり意味はわからんけど。

勝てないなあ、この人にだけわ。

って、ナニをやっても勝てないのにボクは思うわけです。

東京オリンピックはお金の無駄遣いだし、森爺が辞めてせいせいしたし、聖火ランナーとかボランティアの辞退とかもっと増えろー、みんな辞めてしまえ!と思ってたんだけど、ここにきて心変わりしました。大和魂に一発火を点けて、このコロナを上手にあしらってものすごいミニマリストな大会をさくっとするってのはどうだろうか?って。でも今の自民党って、上手にコトを運ぶってことが上手に下手くそ。山本太郎でいいじゃない。孫正義に下請けだしたら?ユニクロだとか、この際、APAでもいいし。得意の自助で。あるいは機密費で。日本人はコトを大きくするのは苦手だけど、小さくするのは得意なんだし。やりましょうよ、小さいオリンピック。で、世界に和ごころを見せつけて、ポンドを円高にしてください。ちょっと困ってまして。

モロッコの昨日の陽性者は、386人(6人死亡)。

エッサウィラは、1人

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  自炊:ハンバーグ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.