イタリア、行けそうにない。

イタリアの状況がよくならない↓

3月に入ってから、新規陽性者が増えてて。

5月3日のフェリーを予約したけど、あと2ヶ月で収束しないよね、これじゃ。

イタリアに滞在できないとなると、イタリアから毎日どこかしら新しい国に入って、その度にPCR検査を受けることになる。

なるのか?

よくわからんけど、そんなことを続けられるとは思えないし。

どうしよう?

フランスが、日英のほかオーストラリア、イスラエル、ニュージーランド、シンガポール、韓国との出入国制限措置を緩和すると発表したから、飛行機でフランスに逃げようか。

で、一旦オーバーステイをクリアにして、車の滞在期限6月22日までにイタリアへ。そのころにはさすがに状況は良くなってるんじゃないかという希望的観測で。

問題は、フランスの緩和リストにモロッコがないことで、モロッコから行く日本人って、許してくれますかね?

国籍じゃなくて、国だよね、きっと。

じゃ、ダメじゃん。

最近のモロッコは、1日の新規陽性者はコンスタントに500人を切ってるんだけどね、ここんところ下げ止まっちゃって。

東京と似てる。

頑張れモロッコ。

で、東京も頑張れ。

で、ミニマム・オリンピックをやろう!

清貧のオリンピック。

こんだけ、お金かけずにできるんだぞ!ってところをバッハに見せてやろう!

聖火ランナーは導火線で。

曲はミッションインポッシブルで。

モロッコの昨日の陽性者は、464人(7人死亡)。

エッサウィラは、0人

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  外食:カフェ「Platinum」サラダとピザ
  • 夜→  自炊:鶏肉スープ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.