変異株、来た?

食料品の買い出しにカルフールへ。

改装中で、ますます迷路になった店内。

どこにナニがあるかわからない。

けど、どこにナニがあっても目新しいものはない。

たいていのものは食べ飽きた。

モロッコの昨日の陽性者は、625人(12人死亡)。

https://covid.gutas.net/country?p=129

ワクチンの接種が2割を超えたというのに、感染者が増えてきた。

変異株の時代かも。

エッサウィラは、1人

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン「ミーゴレン」
  • 夜→  買い食い:パン、チーズ

お便り

  • 小生も帰りたい帰れない組になってきました。こちらヤンゴンはコロナ後クーデターになり、先月はマニラに帰れるかと思ったら、マニラ側で外国人の入国を制限。う~ん。まいった。

    • いまヤンゴンですか!
      それはタイムリーなところに。
      もしかしてマスコミ関係ですか?
      気をつけてくださいね。
      ご無事を祈っています。

yoshi にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.