ラマダン、始まる。

モロッコは、4月11日から標準時間「GMT+1時間」→GMTに変更されてました。

ということでカラダが朝7時に起きてしまうけど、8時まで待て!

早く起きてもすることがない。

ラマダン、始まりました。

うちは、食うけど。

なぜか蕁麻疹になったみたいで、カラダが痒い。

特に、股の付け根っていうか、袋の生え際。

ふだん、あまり触ることのない場所。

なんでこんなところ、痒くなるんだろう?

医者がいても、見せられないし。

夕方、カルフールまで片道30分も歩いたら、ラマダンで時短営業してた。

日本のワクチンって、医療従事者でもまだ18%しかうってないんだって?

なんで?

どうして、そんなに遅いの?

クロネコヤマトとか、佐川急便に頼めないの、お注射?

IOCのコーツ調整委員長なる人が、「大会は確実に開催される。私はこの大会が開かれ、もっとも安全な大会になると断言できる」って、頼もしいこと言うね。

ナニ様?

って、調整委員長か。

医療従事者ですらワクチンを打ってないのに、なぜ「もっとも安全な大会」になるのだろう?

なんか、裏事情があるのか。

モロッコの昨日の陽性者は、684人(6人死亡)。

https://covid.gutas.net/country?p=129

エッサウィラは、1人

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:ミューズリー、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン「ミーゴレン」
  • 夜→  自炊:手ごねハンバーグ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.