ヨーロッパが近づいてきた。

ギリシャが、今月の半ばから海外観光客を受け入れると宣言した。

ワクチン接種証明書かPCR検査陰性証明書があれば、入国後の隔離なしで。

イタリアも独自に、今月から海外旅行者を受け入れたいって発表した。

EUも、6月からノンヨーロピアンを入れたいって言い出したし。

というわけで、6月にはヨーロッパへ行けそうな勢いになってきたけど、問題はワクチン。

ギリシャに行くには、イタリア→クロアチア→ボスニアヘルツェゴビナ→モンテネグロ→アルバニアと6か国くらい通らないとならないので、イタリアで旅行者にワクチンを打ってくれないだろうか、アラスカのように。

ファイザーで。

ビーチ沿いを散歩したら、カイトサーフィンが飛んで、犬が走って、青年たちはバスケかサッカー、オヤジたちは昼寝。

平和で。

あんまマスクしてないけど。

だから、非常事態宣言がまた延長されたんだよ。

緊張感がたらんなあ、みんな。

モロッコの昨日の陽性者は、373人(6人死亡)。

https://covid.gutas.net/country?p=129

エッサウィラは、0人

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン「ミーゴレン」
  • 夜→  自炊:クリームシチュー

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.