다시 시작해(たし しじゃけ)

警察に行って、車の滞在書類が6月22日に切れるんだけど、これ、延長してもらえないだろうかと、相談したら。

ぎりぎりもうあかんってころ、出直して来いとのことで。

切羽詰まってからだと遅いと思って早めに来たのに。

そういうところ、アフリカです。

日本からA嬢が帰還。

帰国したとき、羽田のチケットなのに関空で下ろされてしまったA嬢です。

コロナで公共交通機関は使えないというのに。

そんな冒険談はゆっくり聞くとして、お疲れ様でした、まさか再会できるとは思ってませんでした、お土産は明日いただくということで、ま、ま、ま、とりあえず、ワインで乾杯。

今宵はバー&レストランのおごりです、遠慮なく。

マスター、ワイン、もう一本!

日本のワクチン接種完了まで、あと

472日!

500日を切りました。

モロッコの昨日の陽性者は、108人(4人死亡)。

https://covid.gutas.net/country?p=129

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  外食:ダルババでご馳走になりました!

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.