食べきれない飲み放題3000円のワイナリー。

今日は久しぶりにお出かけします。

A嬢(お花屋さん)とT嬢(インフルエンサー)と、郊外のワイナリーへ。

ワイナリーのレストランは、食べきれない飲み放題300ディラハム(3000円ちょい)の2時間半のコース。こちらでございます↓

涼しそうに見えて暑いけど、木陰が気持ちいい。

さっそく靴と靴下を脱いで、心持ち、股間を緩ませて、乾杯!

前菜の種類がむちゃくちゃ多くてそれだけでお腹いっぱいですが、負けずに食いまくってメインの牛肉まで引っ張ります。

牛肉、なめしすぎじゃね?ってくらい柔らかく、血、ほんのりと滴る焼き加減。そういうところ、さすがフランス人。

もちろん、ワインも精一杯飲んで。

途中、エッサウィラの飲食王カップルがやってきて、ご挨拶したりして。

明日、切り絵を持ってこうと思ってるもんで。

愛想を振りまいて。

絶対に泳がないけど、プールが嬉しい。

夕方、Yukoはフランス語学校へ。

「12日間集中コース(8000円くらい)」の初日です。

同級生に日本人女性がふたりいるんですが、おふたりとも、旦那さんはモロッコ人で、アラビア語のほかに、英語、フランス語もいけるトリリンガル。

日本語しか話せない旦那を持ったYukoが不憫でなりません。

でも旦那を恨むのはお門違いですよ、それがYukoの実力ですから。

ところで、横浜市長選に田中康夫が登場しました。

ボクは都民ではありませんが、なんクリ初版本の読者ですから、おおいに期待しています。

お門違いだけど、猪瀬直樹や舛添要一に負けるな。

モロッコの昨日の陽性者は、605人(4人死亡)。

https://covid.gutas.net/country?p=129
  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  外食:ワイナリーで食べ放題飲み放題Domaine du Val d'Argan - Moroccan wines near Essaouira
  • 夜→  自炊:レバー焼き、キャベツの千切り

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.