わさびと醤油で、イケるだろうか?

牛肉でタジンをしようと思ってキッチンに立てば断水で、でも、ま、タジンは無水料理だから、ま、いいかと火にかけていたら、そのうち、ガスがなくなった。

ここまではYukoの話で、なんてえこった、とか思いながら裏筋の雑貨屋さんにプロパンガスを買いに行ったのはボクで、休みでやんの。

で、ほかのお店を覗いたら、在庫なし。

もう一軒はしごしたら、プロパンを運ぶ台車がない。

若い衆はプロパンを抱えて持ち帰るけど、ボクは筋肉がないというより、力を込める方法が思い出せないから、無理。決して力がないわけではない。

というわけで、生煮えな牛肉が残ってしまったってわけです。

わさびと醤油で、イケるだろうか?

生煮えタジンをガス台に置いたまま、Yukoはフランス語学校へ。

ボクは仕事(今週は忙しい)。

モロッコの昨日の陽性者は、1057人(9人死亡)。

朝から必死に働いていたら、グラフのスクリーンショットを撮り忘れた。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:サンドイッチ、ハム、チーズ、バナナ
  • 夜→  外食:パン、バナナ、桃

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.