どちらさんも記録更新。

魚市場でイカを買って、ホイル焼きをして食う。

楽しからずや。

で、ですね、魚屋の親父が(何回名前を聞いても覚えられない)アカなんちゃらという魚を二匹もおまけしてくれたんで、それは軽く小麦粉をつけてフライに。

小骨が多くて食べにくいけど、美味くてね。

ぜんぜんクセがないけど、気分的に珍味で癖になる味。

そんなこんなを食ってるあいだに、モロッコの陽性者は増え続けていまして、昨日は1566人(9人死亡)。

この2週間は垂直に迫る勢いで、この夏もまたコロナまみれです。

でも大丈夫。

ほかの国を見れば、イギリスもこんなだし↓

ロシアだって、新記録を狙っている。

韓国なんかすでに新記録を達成してて、ケンチャナヨー。

インドネシアは新記録どころの騒ぎじゃない。

こんな世の中で、ボクら、どうしたらいいものか。

モロッコにいたら一生ワクチンを打てなくて、日陰者です。

近所の子どもたちはピンポンダッシュするし、ゴキブリが床とか壁とか歩いているし、車はサビだらけになったし。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:サンドイッチ
  • 夜→  自炊:イカのホイル焼きと魚揚げ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.