ガスがシューって。

こんな子猫↑が、あっちこっちでうろついてます。

そんな季節です。

プロパンガスを買いたいというのに、今日も馴染みの雑貨屋が休みで。

あの髭オヤジ、感染しただろうか。

心配だけどいつまでもあの髭オヤジに操を立てていたらおまんまの食い上げだから馴染みではない雑貨屋でガスを買うわけだけど、口に貼ってあるプラスチック蓋が開かなくて開かなくて開かなくて。

ドライバでこじったり、ペンチで捻ったりして、プロパンごと捨てたくなったころにようやく開いたんだけど、今度はガス台のホースとつながらなくて。

お口のネジ山がバカになってるみたいで。

回しても回しても回る。

永久に回る。

しかたがないから雑貨屋に戻ってほかのプロパンに交換してもらってやっとホースにつなげたんだけど、栓を開いたらシューって。

シュー。

ガス漏れ。

爆発する前に、ささっと、卵、焼けますかね。

東京が、宣言解除から1千人到達までの増加ペースが最も速い新記録リバウンドを達成したとかで、スガ総理、日本一、仕事ができる漢(おとこ)です。

ぴったり、オリンピックにコロナのピークをあわせるとは、期待を裏切らない人です。

虎視眈々という言葉が世界一似合うわけであの辛気臭い顔は、バッハめ、生きて帰れると思うなよ。

モロッコの昨日の陽性者は、1897人(11人死亡)。

うちの国もとうとう爆発しました。

逝くときは一緒に。

https://covid.gutas.net/country?p=129
  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:サンドイッチ
  • 夜→  自炊:牛肉タジン

お便り

  • いつも可愛いネコの写真をありがとう。
    The best photo shot of these cats ever for me.
    岩合さんもうらやむかも。
    菅が終、と読んだのは深読みですか?
    逝かない様願います。

    • いえいえ、こちらもかっこいい車の写真をありがとうです。
      車中泊するにはちょっと狭くないですか?
      屋根ないと、風邪ひきますよ。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.