シューの犯人はパッキン。

↑こねこよ、なんか、お困りか?

知り合いの絨毯売りにプロパンのガス漏れを見てもらったら、パッキンがダメになってるって。

交換してください。

すまんけど、ついでにゴキブリの出入り口も塞いでください。

ボイラーの裏の、あの小さな穴です。

夜になると、あそこからぞろぞろやってくるんですよ。

ウレタンスプレーかなんかで、ぴゅーっと。

そんなもの持ってない?

そりゃ、そうだよね。

朝から夕方まで脇毛も剃らずに一心不乱に仕事してたんですが、ナニをしてたかと言うと、InDesignの正規表現。

根をつめすぎると、足腰に来ます。

夕方にはふらふらで。

カラダに悪い正規表現です。

モロッコの昨日の陽性者は、2571人(14人死亡)。

王様、久方ぶりに2500人を突破しました。

来週にはヤギだか羊を殺して食べる犠牲祭ではございまするが、どうされまするや?

https://covid.gutas.net/country?p=129
  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:パンにバターとはちみつ
  • 夜→  自炊:牛肉タジン

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.