ピザ、ナニを頼んでも、同じ味。

たまには美味しいもんでも食べたいとフランス人街まで歩いたんだけど、もうすでに犠牲祭の連休に入ってて、気の利いたお店はやってなくて。

結局、気の利いてないいつものカフェ行くんだけどWi-Fiに繋がらなくて、超〜忙しくてテンパっているウエーターに、申し訳ないんだけどルーターをリセットしてよってお願いしたけど、いつまで経っても繋がらない。

暇なときでも忘れるくらいだから、忙しいときは返事をもらっただけでも感謝すべきですかね?

ま、いつものことだから腹もたたんけど。

で、これまた毎度毎度のことなんだけど、ピザを食べるための小皿がない。

そういうところが、This is Africa。

で、ピザ、ナニを頼んでも、似たような味。

そういうところも、This is Africa。

通りを歩くとなにやら視線を感じて振り向けば、犠牲祭の生贄が佇んでいる。

そんな目で見ないで。

モロッコの昨日の陽性者は、1153人(16人死亡)。

ガクっと減ったけど、月曜日は少ないの法則です。

明日、きっと爆増するから。

https://covid.gutas.net/country?p=129

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  外食:ピザとサラダにコカコーラにミックスジュース
  • 夜→  外食:昼間のピザの残り、昨日のチキンの残り

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.