履歴書を飾れるかも。

毎晩、ゴキブリが出まして。

今年のトレンドは、キッチンです(去年はトイレが多かった)。

ボイラーの裏側を覗いてみると、なんのためにあるのかよくわからない謎の穴があって、直径2センチメートル。

その横に、これまた意味不明のチューブが壁からぶら下がっていてそのまわりの隙間。このふたつがゴッキーの侵入口になっているのではないかと、われわれ捜査隊は思うわけです。

っていうか、照明をつけてはやし立てるとそこに逃げてくから。

穴を塞ぎたいけど、ボイラーの裏に手が届かない。

全力で頑張れば届かないこともないかもしれないけれど、そんなに頑張りたくない。

よくあるオヤジのジレンマに悩んでいたところ、3階でリノベ工事をしているおじさんがパテっぽいので埋めてくれました。

ついでに、リビングのソファーを動かしてもらって、歴代のゴキブリの死屍累々を掃除してもらって。

一年半も住んではじめての大掃除になりまして、そんならばってんで部屋の模様替え。なかなか住みよい部屋になりました。

あと半年くらい隠遁しても、ぜんぜん平気です。

旅行してたらコロナに遭って、2年間もアフリカの片隅に閉じ込められました!って、いいエピソードになりそうです。

履歴書に書けそうです。

と、思ったら、近所の子供のピンポンダッシュがはじまって、あんたら全員○×△ってやる!

モロッコの昨日の陽性者は、10609人(92人死亡)。

https://covid.gutas.net/country?p=129
  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン「ミーゴレン」
  • 夜→  自炊:鮭、イカゲソ、ナス、味噌汁

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.