夜中、筒香のサヨナラホームランで元気が出た。

夕陽が丘って感じのカフェで、お茶タイム。

スマホばっかり見て、1秒も夕日なんか眺めないんだけど。

そういうところ、わが家です。

Yukoは『三体』を読み始めました。

ボクは、なぜか『生きるとか死ぬとか父親とか』なんてのを読んでます。

いつもの魚屋で、鮭ある?って目で尋ねて、売り切れちゃったってアラビア語で返事されて、あ、そう、では、また来週〜って英語でご挨拶。

メディナ(旧市街)は袖振り合うも多生のコロナって感じに混雑してて、ときどき痰を絡みまくった咳「んがぁんげぇっッゴォンゴッ」をしている人がいるから、危ないったらありゃしない。

この町の医療は崩壊していないと思うんだけど、どこまでの医療なんだべって疑問があるから、知らん人の痰には気をつけよう。

筒香のサヨナラホームランを見て、元気よく寝よう!

WALK-OFF OUT OF THE PARK! Yoshi Tsutsugo leaves the building for an epic walk-off homer!

モロッコの昨日の陽性者は、6175人(93人死亡)。

https://covid.gutas.net/country?p=129
  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン「ミーゴレン」
  • 夜→  買い食い:パン

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.