よきにはからいたまえ!

そういえば昨日、某嬢からイワシをもらいました。

薄く小麦粉をまぶして揚げます。

これが美味いのなんの、ってくらい美味い。

ところで先日、日本の親の家に、ロシア政府筋からの書留が来てました。

文書のなかほどに車のナンバーが書いてあるので、わが家のChin号!に関することみたいなんだけど、なんせ3ページにわたるロシア語と英語の書類です。

目の焦点があわないほど、読む気にならない。

キリル文字が視神経に絡まない。

ということで、外務省欧米局のYuko部長へ。

よきにはからいたまえ!

モロッコの昨日の陽性者は、5383人(70人死亡)。

https://covid.gutas.net/country?p=129
  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:たらこスパゲティ
  • 夜→  自炊:鶏の唐揚げ、キャベツの千切り、焼いた茄子

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.