犬よ、夜はうんち禁止だよ!

町に見知らぬ日本人カップルがいるぞってんで、Dining Bar「ダルババ」で宴会。

お花屋さんがよくよく思い出すと、知り合いだったってわけで、エッサウィラの常連だったんだけど。

なんにしろ、こんなときによー来なさった、と、お店で一番安いワインで乾杯です。

で、そのゲストの旦那様がですね、Yukoをみて、高島礼子に似てるっていうんですよ。

煮てる、じゃなくて。

じゃ、ボクは高知東生になるってわけで、いつのまにそんないい男になったんだか、ぜんぜん知らんかった。

それにしてもYukoの顔は、芸能人にひとりも似ている人がいない亜流だったのに。

太って人相が変わったんだろうか。

どんなに煮ても焼いても高島礼子にならないはずなのに。

で、宴もたけなわった9時、お会計してもたもたしてから外に出たら、忘れていたけど9時から夜間外出なもんでてんやわんやな、旧市街。

警察だか制服組みがあっちこっちにいて、さっさと家に帰れ!って。

でも、モロッコ人ってそんなことを聞いているんだかいないんだか、なんにしろ胸に響いてる感じはないです。

うちの大家さんなんか、これから犬の散歩に出てました。

犬よ、夜はうんち禁止だよ!

モロッコの昨日の陽性者は、3524人(79人死亡)。

https://covid.gutas.net/country?p=129
  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  外食:Dining Bar ダルババで宴会

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.