「そんなに干しイカくん」再び。

そういえば、昨日からまたスルメ作りを始めました。

干し台「そんなに干しイカくん」再び、です↓

網が弱いので、ところどころ補強したんですが、それでも1時間に一匹くらいハエが侵入します。

青光りした奴だと、毒素が強そうでびびります。

イカは前回より大きくて、ムチっと肉感的。

けっこう評判いいんですよ、うちのスルメ。

ひとりしかお客さんいないけど。

やがては大々的にスルメ工場でも作って、日本に輸出しようかな。

乾き物だと、送料は安いですよね?

ヨーロッパ人ってスルメ好きだろうか?

景気付けに一発↓

Shohei Ohtani provides his own run support, smashes 44th homer!

モロッコの昨日の陽性者は、2668人(66人死亡)。

https://covid.gutas.net/country?p=129
  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:ピーマンとコーンの和風スパゲティ
  • 夜→  自炊:カレー風味パリパリチキン

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.