生っぽいのがお好き?

もう少しするとYukoの誕生日なんですが、うちは誕生日プレゼントというのは廃止してて(もらっても荷物になるから)、そのかわり、その月はちょっと贅沢してもいいってことにしてます。

お誕生月間。

ということで、奮発してカフェで昼飯。

ボクが800円のハンバーガーで、主人公のYukoが500円のクレープです。

軽く主客転倒しているのはいいとして、どうしてここのハンバーガー、美味いんだろう?

いつも考えるわけです。

旨味成分は、ぶっといピクルスだろうか?

ちょっと生っぽいハンバーグだろうか?

ここのハンバーガーを週一で食べれるようなお金持ちになりたいもんです。

ちなみにボクの経験だと、ノルウェー、カナダ、アメリカ等の欧米のハンバーガーは、値段が高ければ高いほど、美味しくないです。

値段に釣り合った豪華さを演出して、第七の味覚「魂」が抜けてて。

モロッコの昨日の陽性者は、2642人(46人死亡)。

https://covid.gutas.net/country?p=129
  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  外食:ハンバーガーとクレープ
  • 夜→  自炊:昨日と同じカレーライス

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.