光陰早っの如し

まさか、2021年の10月をモロッコで迎えるとは思わなかった。

まさに、光陰早っの如し、老人老いやすくガクガクです。

このまま豚肉のないまま、人生が終わりそう。

スーさん家でパーティがありまして、カレーをご馳走になりました。

ゲストは、その辺を歩いていた旅行中の添乗員さんYちゃん。

今晩から外出禁止は23時からなもんで、飲みすぎたです。

声が大きいって、Yukoに怒られたくらい。

日本に帰ると、モロッコに戻ってくるときはタイヤを持ってきます。

5本も。で、IKEAのフラクタ(FRAKTA)とかいうバッグが欲しい。サイズは75㎝x35㎝x30㎝。タイヤを入れるにはちょっと小さいんだけど。なんとかならんべか。

モロッコの昨日の陽性者は、1098人(19人死亡)。

https://covid.gutas.net/country?p=129
  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:パン
  • 夜→  外食:スーさん家のパーティ

お便り

  • ゆうこさん、よしひろさん
    こんにちは
    初めてお便りします。
    旅旅沈沈毎日見ています。

    • 玲子さん、こんにちは。
      ご無沙汰してます!
      みなさん、お元気ですか?
      ボクらは元気です。
      コロナに用心しているからか、風邪にもひかなくなりました。
      いつかまた、カナダをドライブしたいですね。
      今度は軽自動車で(カナダで軽自動車を買えますか?)
      画伯によろしくです。
      あ、白鵬、引退しちゃいましたね。

  • 一時帰国されるんですねっ!!青葉台のとなり藤が丘に住んでます。
    遊びにきてください、うちのシェアでごはんしましょう。

    IKEAバック、オンラインストアみたら「IKEA新宿」に在庫ありましたよ(10/14現在)。399円

    • 新宿に売ってましたか、IKEAのフラクタ(FRAKTA)。
      ありがと。嬉しい。
      サイトを覗いたら、タイヤ専用のもあったです。
      DIMPA ディムパっていうの。
      399円!

      藤が丘シェアは、ワクチン打った来年で!

yoshi にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.