昔、ご飯にきな粉をかける人がいた。それ、自分

毎日、羽田→隔離宿「東急池上線千鳥町」までの“足”を探しています。

「24」のクロエ並みのフィンガーテクニックで、Yukoが。

来月には帰国するってんで、ここぞ!って時に食べる贅沢品を消化しています。

新婚さんのまみちゃんが送ってくれた白玉粉を黄な粉で食べたり(昭和の北海道人は、ご飯にきな粉をかけて食べたもんだ)、甘〜いお汁粉にしたり。

美人奥さんYさんにもらった黒糖を舐めに舐めまくったり(優しい甘さ)、乾燥昆布で炊き込みご飯を炊いたり(美味いんだ)。

どれもボクらにとってはなんの授賞式?ってくらいの晩餐で、こういうとき、食の沸点が低いとアドレナリンが出やすくていいです。

そのうちバチが当たるんじゃないかってくらい、毎日、美食ってます。

さよなら、ナイロビ。

Cuando suba la marea – Nairobi ( La Casa De Papel ) // Amaral

モロッコの昨日の陽性者は、386人(15人死亡)。

https://covid.gutas.net/country?p=129
  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン「ミーゴレン」
  • 夜→  自炊:ステーキと茄子焼き

お便り

  • あれ、羽田からでなく、成田から?
    隔離期間中は外出しないとすれば、成田近くで民泊探す手もあるかも。
    いろいろ悩ましいですね。

    • 成田で、隔離宿は東急池上線千鳥町を狙ってます。
      隔離バスの終電ぎりぎりなので、足を探してるところ。
      ハイヤー、バカ高くて。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.