免罪符はカレンダーに。

夫婦間の秘密をなくすため、Yukoとカレンダーを共有します。

これが意外に難しい。

というのも、YukoはWindowsとiPhone、ボクはMacBook Airとアンドロイド。

どういうわけか、ビル・ゲイツとスティーブ・ジョブスがねじれてるんです。

YukoのiCloudカレンダーを共有しようとしたんだけど、どうこねくりまわしてもアンドロイドだけは繋がってくれなくて。

隠し事はしたくないのに。

でもって、日記に次の日のことを書くのもなんなんだけど、翌日、アンドロイドのGoogleカレンダーから共有したら成功しました。

世の中、困ったら逆発想ですわ。

ま、全部、IT担当のYukoがやったんですけど。

これで、あんなところやこんなところに行っても、下心が透けて見えるようなあんな娘やこんな娘に会っても、カレンダーにさえ書けば申告済みってことで許されるような、そんな気がします。

ついでに二日後のニュースを書くと(確定した未来です)、鈴木宗男が超、激おこです。

自民党の落選運動を始める」って。

安倍晋三と二階に騙されたって。

あのふたりを信じるなんて、宗男先生も焼きが回ったもんです。

モロッコの昨日の陽性者は、581人(15人死亡)。

https://covid.gutas.net/country?p=129
  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:いつぞやの残りのステーキで、オムライス
  • 夜→  自炊:昨日の残りのカレーライス、りんご

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.