商売っ気を出して、カゴを買う。

カゴを買いました。

持ち運びやすいように、マトリョーシカにして。

帰国したら売ろうかな。

たまには、そういう商売っ気もいいよね。

旭川の病院に電話して、ワクチン接種の予約の確認。

確認しとかないと、当日になって、あれー、予約入ってないですかー!って慌てることがないから。

あとは、歯医者さんも予約したし、メガネ屋さんは予約がいらないし。

なんか見落としたことないかなって考えていたら、ロシアの税関からメールが。

お宅の車、ロシアから出た記録がないから書類を送れって。

いつの話をしてんの?

ロシアを出たのって、2015年の10月ごろだというのに。

仕事、遅すぎ。

モロッコの昨日の陽性者は、141人(5人死亡)。

https://covid.gutas.net/country?p=129
  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン「ミーゴレン」
  • 夜→  自炊:ボロネーズソースをカレーに変身させた、生姜たっぷりの茄子焼き

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.