打ち身のような鈍痛。

運転免許証の更新は、来年の1月7日からです。

これより早いと、有効期限が1年も短くなります。

となると、上京するのは1月9日かなあ。

東京の住処を探さないと。

今日、1回目のコロナワクチンを摂取しました。

打ち身のような鈍痛があるけれど、大勢に影響なし。

それより、左耳後ろの首のコリが気になる。

枕が変わったからか、寝違えたのか、誰かに秘孔を突かれたのか。

旭川で一番コーヒーが美味しいとの評判のカフェ「THE old CAFE」で昼飯を食っておきながら、コーヒーを頼まない。

町役場で、マイナンバーを更新。

雪、ほとんど消えました。

冬、急がないと、サンタが来るぞ。

先日の話。

庭に、しいたけの残党が。

小さいけどぜんぶ収穫して、スパゲティに。

来年、また頑張ってくれ。

  • 民泊:東川邸
  • 朝→  自炊:鮭、ほか
  • 昼→  外食:旭川一番人気のカフェ
  • 夜→  自炊:豚肉、しいたけ、白菜の鍋

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.