収入に反比例して忙しい。

千駄ヶ谷で打ち合わせ。

Yukoは新宿で打ち合わせ。

収入に反比例して忙しい。

修行のようだ。

メキシコやコロンビアで会った、チャリダーのわたるくん。

タイガーマスクかなんかのお面をかぶって上半身裸になり、マントをはおって颯爽と自転車を漕いでいた規格外の漢(おとこ)です。

帰国後は熊本で農家をやってまして、先日から、規格外の人参を大放出↓

Yukoが東川でばりぼり食ってた生人参は、わたるくんの短小もの(Top写真)だったんだけど、デカくても美味いぞ!

って宣伝したら、さっそく新宿あたりのお嬢さんから注文が!

嬉しいね。

みなさんも、ばりぼりってください。

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:目玉焼き、パン、ソーセージ
  • 昼→  外食:高田屋の蕎麦/Yukoはグリーンカレー
  • 夜→  自炊:鮭と茄子

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.