野次馬に盗られたスマホを取り返して。

八丁堀で、K嬢と会いました。

K嬢、ウガンダの青空市場で知り合ったんですが、ボクらがカンパラ郊外で交通事故に巻き込まれたときにお世話になりました。

特に、野次馬に盗られたYukoのiPhoneを取り返したタフネゴシエーターです。

アフリカの野次馬って、好奇心に満ちた銭ゲバばっかで。

ひとりも救急車を呼んでくれなかったのに、病院まで付いてきます。

10人くらい。

夜中の3時過ぎだっていうのに。

お昼に、レトルトの鯖カレーを食べました。

ご飯にカレーをぶっかけたら、鯖が泳いでて、びっくり。

入ってるんだ。

鯖の鯖たる味がカレーに負けてて、コラボってないような気がするけど。

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:パン、目玉焼き、ヨーグルト、ベーコン
  • 昼→  自炊:鯖カレー
  • 夜→  自炊:豚肉の味噌キムチ鍋

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.