どんだけ食っても腹八分目を超えない優しさ

コンバーチブルなお車で髪の毛を靡かせながら西へ向かい、お花を買ってお花を手向け、新宿へ。

なるべくお金を使わないでYukoのiPhone7を12にできないものかと、ヨドバシとかビックカメラをまわったんですが、そんなに世の中は甘くないわけで、疲れ果てました。

とても晩飯を作る気にはなれなくて、王将の餃子。

王将の餃子の中抜きされたような具のスカスカ感の、どんだけ食っても腹八分目を超えない優しさは嫌いじゃないです。

チャーハンは中国三千年の歴史にはほど遠い味だけど、ボクの三流胃袋との親和性がよろしくて、苦しゅうない、し。

チャーハン、ラーメン、餃子という三大栄養素、モロッコに欲しいなあ。

王将の餃子がエッサウィラに進出してくれるなら、無料でお皿洗いします。

まじで。

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:パン、目玉焼き、ヨーグルト
  • 昼→  外食:食べない。Yukoはミスタードーナツ
  • 夜→  外食:餃子の王将

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.