東京100泊記念!

100泊目。

Yukoは、実家へ。

夜、飯田橋の餃子戦争を勝ち抜いた伝説の店「おけ以」へ。

噂に違わず長蛇の列だったんだけど、待ったのは正味15分くらい。

次から次へと、頼んでもいない違う席の料理が運び込まれてくるくらい混んでました。

いったいどんな餃子を食わせてくれるんだと期待しておきながら、注文したのは、ニラ玉とかレバもやしとか。

もちろん餃子も食べたけど、ぜんぜん覚えてないです。

思い出すのは、なぜか王将の餃子で。

寝る前に歯を磨いたら、緑色の葉っぱがわんさかと出てきました。

もったいない。

モロッコのエッサウィラには、ニラは売ってないです。

  • 民泊:ジモティー→NowRoom→Housing Japanの神楽坂(一泊4,968円)
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ベーコン、ヨーグルト
  • 昼→  自炊:カップ焼きそば、あとでぶっかけうどん
  • 夜→  外食:行列のできる餃子屋「おけい」

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.