石を磨く腕を磨こう。

ボクが某総武線駅の某所でInDesign教室を開いているころ、Yukoは恵比寿で石の研磨教室へ。

研磨教室はYukoの敵じゃなかったそうです。

別に道場破りしてるわけじゃないけど。

  • 民泊:ジモティー→NowRoom→Housing Japanの神楽坂(一泊4,968円)
  • 朝→  自炊:パン、目玉焼き、ヨーグルト
  • 昼→  自炊:うどん
  • 夜→  自炊:豚汁

お便り

  • 1年に一回ほどHP訪問させていただいてます。帰国されててびっくり!
    さて病院情報と古民家&土地情報をお役にたてば、ということでお伝えします。
    丹羽クリニックに統合医療のお医者さんが北新宿にいるので、もしかしたらYukoさんの病の解決に?
    https://www.niwa-clinic-tokyo.com/
    あと不動産土地(建物付きも時々)0円の紹介サイトがあります。掘り出しものが!?
    https://zero.estate/
    どうぞお元気でまた旅を続けてください!

    • tabi saiko-さん、年一の訪問、ありがとうございます。
      重ねて、北新宿のクリニック情報も、感謝です。
      Yukoに伝えますね。

      で、〇円不動産、ものすごく興味があります。
      なんか、掘り出したいです。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.