頑張らないつもりなのに、つい頑張ってしまった。反省。

ちょいと頭が痛いのは、昨夜のワインのせいですか?

一本しか飲んでないのに。

3階に住むダニエルが「月曜の夜は、屋上で一緒に晩飯を食おう!」って言ってたので、イカのホイル焼きを仕込みました。

その模様を録画。

頑張らないように頑張ってるYOUTUBEなんだけど、ついつい頑張ってしまい文字を入れてしまいました。

モロッコで、イカのホイル焼きを仕込んでいます(エッサウィラ/2022/05/30)

文字入りで12分の長編。

われながらスゴい。

で、夕方、屋上でバーベキュー台をチェックしてたら、ダニエルがのたまわく。

「火曜日に食おう!」って。

わがまま。

さすがアメリカ人。

というわけで急遽Aちゃんに、イカのオイル焼きあげるから取りにきて!って電話して。

そしたら、焼きたてのパンとぼんたんみたいなみかんをお土産にいただいてしまった「人間万事塞翁がイカ」って話です。

ビール、冷えてます。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、チーズ2種、オリーブ、ピクルス
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン「ミーゴレン」に刻んだトマト、玉ねぎ、シナントロをトッピング
  • 夜→  自炊:イカのホイル焼き、ステーキ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.