熱→咳→喉の痛み

Yuko、なんか、順調に悪くなってるみたい。

タバコを吸いすぎた爺さんみたいな咳がで始めたんで、Yukoが歩くたびに、ナニかを触るたびに消毒をスプレーしています。

薬を買いに行きます。

注文の多い患者さんで、ご要望の薬は↓

探したんだけど、近所の薬屋さんにないんだよね。

許して。

代わりに、晩飯にカレイみたいな魚の煮付けを作るんで、

それで勘弁。

カレイみたいのは、メディナの魚市場で25MAD(335円)でした。

買う時に、例の魚屋の親父が、お釣りがないからお金はいらねー、持ってけ泥棒みたいなことを言ってウィンクしたんだけど、信用ならないから、速攻で近所の八百屋でトマトを買って、お金を崩してきっちり払いました。

あの親父は仲がよくなればなるほど、値段が上がるんだよね。

あのウィンクは高くつくんだ。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、チーズ2種、オリーブ、ピクルス
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン「ミーゴレン」
  • 夜→  自炊:カレイみたいな魚の煮付け

お便り

  • それ、感染してません?だからといって特別に検査する必要もないとは思うのですが。
    自分の知っている最近の感染者はワクチンを打ったものも打たなかったものも皆、発熱はせず、しても3日間くらいで平熱にもどりますが、ひどい咳をしていました。10日の隔離期間が終わってからも咳だけは残り、自主的に自宅待機を延長せざるをえないって状態でした。

    • 咳がですね、タバコを吸いすぎたじいさんみたいな音してます。
      とにかく自主隔離します。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.