泥のような脂汗が効きます。

急に体調が悪くなって、昨日の午後から全力で寝てます。

ボクの自然治癒力はひたすら汗をかくことなんですが、 間違ってA社の仕事をB社に、B社の仕事をC社に納品してしまった夢がエンドレスに流れて、ああ、もうボクはおしまいだ〜系の、それはもう泥のような脂汗を流しまくりました。

汗をかくには仕事でちょんぼった系が一番効くんだけど、カラダにはいいかもしれないけど、精神的に辛いです。

で、今日の午前中も寝てました。

同じ夢が続くものだから、汗をかきすぎて着替えがなくなったけど。

濡れた布団は裏返しにして。

最終的にどの面も汗びっしょりになってしまったけど。

それでも汗さえかけば治ると信じてるもんですから、部屋中がじめじめしたぶん、治ったような治ってないような。軽く喉に違和感があるけど、まだ痛くない。咳もない。

熱?

マックスで、37.4度です。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:ヨーグルト
  • 昼→  自炊:ご飯、卵焼き、ふりかけ、わかめのスープ
  • 夜→  自炊:チキンスープ、焼いた茄子

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.