喉越しぐいぐい。

Yukoが、そろそろ治ったみたいって、そりそろりとベッドから出てきました。

とは言いながら、

ぐぇぐぉがぐげっゔぉぐぉっゔぉぐぉ!

タバコを吸って60年!みたいな爺さんのような咳をして、キッチンでチキンを焼いています。

ボクは咳こそありませんが、喉に地雷が芽吹いたかのような僅かな違和感。

コロナかどうか検査を受ければいいんだけど、治療法のわからない病気だとわかったところでなんの意味がありましょうや。

ましてこっちの人はみな、わたしも罹ったと思うけど病院なんか行くわけないじゃない、薬も飲まないわよと威張るような人たちばかり。そんなお金があるならビールを飲みたいもんです。

いま冷たいビールを喉越しぐいぐいいけば、一発で喉が逝っちゃいそうだけど。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、チーズ2種、オリーブ、ピクルス
  • 昼→  買い食い:パン(17MAD)
  • 夜→  自炊:パリパリチキン

お便り

  • 病名を特定してどんな益があるのか。
    治りゃいいんです。
    もうちょっと養生なさってください。

たけぞう にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.