クライアントがコロナで。

キャンプ場でのんびりしたいのに、仕事が忙しくて叶わず。

宿の延泊ができなくて行くところがなくなってしまい進退極まった身体。宿のオーナーの家に泊まらせてもらうことにしました。

すみません、1日中働いて騒いだりしませんから。

で、約束通り、働いてました。

こんなに忙しいんだぞって感じに。

夜、ふらふらになったカラダでハンバーガーを食いに行って、A嬢に会って、やがてA母さんがやってきておしゃべり。

そういえばお母さん、放浪生活になるとマヨネーズを持ち歩けないので(車の冷蔵庫があまり冷えなくて)、もらってください。

ほぼほぼ新品です。

明日、出発できますかね?

作家がコロナになったと言ってるから、無理そうです。

  • 宿:Casa Miaのオーナーの家(○○MAD)
  • 朝→  自炊:パン
  • 昼→  自炊:ピーマンのスパゲティ
  • 夜→  外食:ハンバーガー

お便り

  • 7月21日の猫の写真が超可愛いい!
    ちょっと前に流行った猫鍋じゃないですか。
    日本は土鍋だったけど、この素焼きはなんでしょうかね?
    タジン鍋には見えないし。
    しかし隙間なくぎっしり3匹ですか、暑くないのかな?
    さすが水の様な猫ならではの体勢。
    これからも猫の写真楽しみにしてます。

    さて、ギリシャに移住考えた?
    40年前近く前にアテネ市内と半日エーゲ海クルーズ観光しました。
    まだギリシャの通貨がドラクマの時代です。
    帰国してから、次はギリシャの方々と会話できたらと、現代ギリシャ語を習いましたが、語学センス無い自分は1年で挫折しました。
    物理に出てくる、アルファ、ベータ、ガンマです。
    ギリシャ語のアルファベットなら私もクリア、自慢できます。
    笑って下さい。
    とにかく美しい国です。
    日本人にも親切だし。
    でも今は物価も高いかもしれませんね。

    • あっ、追伸
      遺跡好きにはたまらない国です。
      地下鉄掘れば遺跡ゴロゴロ出てきちゃう国なんで。
      ぜひ長期滞在、または移住してみて下さい。
      その時は遊びにいきまぁーす。

    • 40年前のギリシャですか!
      のり姐も神話になってそうな昔で、羨ましいです。
      移住先の運命の糸はポルトガルにつながってそうなんですが、滑り止めでギリシャを残しておきます。
      どこに住んでも、遊びに来てください。

      猫鍋なんてものが流行ってたんですね。
      美味しくなさそうですが、癒されます。
      今度、丼を持ってって、猫丼を撮ろうかな。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.