Chin号!のまわりだけ誰もいない。

連泊して、仕事をします。

近所のおっさんグループに招かれて、お茶とスイカをご馳走になりました。

「うちのあの車、660ccなんですよ、小さくてすごいでしょう?」

って言ったら、

「俺のメルセデスは2020年製、新品だぜ」

って威張られました。

昨日の女の子がやってきて、

「そのiPhoneいくらすんの?」

って訊くから、テキトーに

「400ユーロ」

って答えときました。

SONYだけど。

レセプションの横で仕事。

カフェで仕事。

夏休みシーズンだからキャンプ場は激混みなんだけど、Chin号!のまわりだけ誰もいません。

今日は水平線が溶けてて、海だか空だかわからないけど、大西洋です。

  • キャンプ場:Camping Terre d'ocean(100dh/pn. 2p 電気なし)
  • 朝→  自炊:パン、トマトのオムレツ
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン「ミーゴレン」
  • 夜→  自炊:さつまいもご飯と魚の缶詰

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.