ひと目を忍んでパンをいただく。

幹線道路を避けてドライブしているオーバーランダー・フーフです。

オーバーランダーを漢字で書くと、自走式国境越え旅人かな。

山越えをして、Agadirへ。

Agadir市の人口は70万人くらいなので、旭川市に函館市と千歳を足したより都会です。

散歩した感じではそんなに大きな街って気がしないのは、1960年の大地震で街が破壊され、新しく建て直したからですかね?

なんにしろ、カルフールのお茶の品揃えがエッサウィラより豊富でした。インスタントラーメンは目新しいものはなかったけど。

Airbnbは、ドイツ人のザラの家。

3泊して、オーストリアに飛びます。

そんな怪女氏に、

あんたたちの車ってCool!

って言われちゃいました。

照れます。

ところで話は変わりますが、昼に食堂でクスクスとかを食べて、残ったパンを持ち帰ったんだけど、これって許されるんですよね?

もしかしてマナー違反だったりするのだろうか?

お金を取られるんだろうか?

20年前は、観光客がお店のパンをBeggerにあげてたのを見たけど、最近はそんなことする人はいなくて。

よくわからなくて、万引きするようにひと目を忍んでバッグに詰めてました。Yukoが。

  • 民泊:Zora's Apt. 284MAD /pn Private room
  • 朝→  外食:卵焼き、パン、モロッコ茶(41MAD)
  • 昼→  外食:クスクス、ハンバーガー、コーラ2本(98MAD)
  • 夜→  自炊:シェア飯(焼きそばのような具ざくさんスパゲティ)

お便り

  • パンが個別の皿に乗っているならマナー違反じゃないけど、パンカゴに入っているのをくすねるのはマナー違反だと思いますが、敵はどうせ韓国人か中国人のフーフだと思っているでしょうから、宜しいのでは?

    • をやぢさん、テーブルに置かれたお皿の上のパンです。
      ときどき、中国人の親子だと思われてたりします。

yoshi にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.