牛どんでできている。

サクっと終わると思ったミッションが軽くトラブって、朝から晩まで仕事。想定外を請求できると生活が楽になるのに……。ぢっと手を見る。

そんななか、昼は、松屋の牛どんを食べました。

夜は、すき家の牛どんを食べました。

参考までに、昨日のお昼は吉野家の牛どんです。

そんなに牛どんが好きなの?って訊かれる勢いですが、実は、ボクが考案した偏食ダイエットです。

偏った食事をすることによって痩せるわけなんですが、そのメカニズムはまだ不明です。

というか、効果のほども未知数です。

御大みずからサンプル第一号として、頑張ります。

どんだけ痩せるか楽しみです。

そうだ、今晩、夜食に牛どんを食べたらいいかも。

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ベーコン
  • 昼→  外食:牛どん「松屋」
  • 夜→  外食:牛どん「すき家」

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.