そこ、行きます!行きたいです!どこだか知らんけど……

野暮用があって、一時帰国しています。

せっかくだからってんで本の宣伝販促に努めてまして、7月28日は西荻窪にてトークイベントをします。

フランスとかイギリスとかスペインとかメジャーな観光地ではなくて、えっ、そこどこですか? 聞いたことないですけど!って国に、みんなを誘いたいです。

独裁国とか、未承認国とか、北朝鮮風味な国とか、西アフリカとか。

観光地ではないところで、どう観光するか、楽しむか、って話です。

話し終わったらスタンディングオベーションのなか、「そこ、行きます!行きたいです!どこだか知らんけど……」と泣かせたいのです。

ふるってご参加ください。してください。すみません、お願いします。ほれ、このとおり🙇

お申し込みはこちらです→。申し込む気がなくても、ちょっと覗いてみてください。悪いことは言いませんから。ほれ、このとおり🙇

11時、昼飯にはちょと早いけど吉野家で牛どんを食べまして、イベントが行われる西荻窪の旅の本屋『のまど』さんを訪問しました。

ご挨拶と予約状況と道順の確認に。

すぐ、迷子になるものですから。

当日、お客さんは集まったのに、ボクが辿りけなかった、ではかっちょ悪いので。

西荻窪は久しぶりです。

昭和のころ友達が修行していた「こけし屋」とか、平成のころときどき通ったミスタードーナツがなくなっていました。

28年前の友達の家を探そうとしたけど、筋金入りの方向音痴なもので、ヒントすら見つけられず。

ボクの昭和と平成はどこへ行ってしまったのでしょう?

なんか寂しくて、ギターを持ってたらあやうくフォークソングの一曲でも作ってたところです。

ニューミュージック世代なもので。

Aマイナーなんです、性根は。

すっかりお腹が空いて、セブンイレブンでおにぎりをいただきます。

3個。

Aマイナーにしては多いかな。

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ベーコン
  • 昼→  外食:吉野家の牛どん
  • 夜→  自炊:ステーキ、ナス、白菜

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.