ふた部屋あって、タイヤ付きで軽いの。

やっと近所のセブンイレブンにも、ガリガリくんの足味が来ました!

あ、梨です。

足味はつらいっす。

カバン、まだ悩んでいます。

条件は、2部屋でタイヤ付きで軽いの。

PROEVOとかいうメーカーだと、外寸:65×36(41)×37cm 重量:約3.7kg 容量:約78~88ℓ

8,784円。

パクリじゃないかってくらいそっくりなのが、平野鞄。キャスター付きの大型バッグ(横幅65×高さ36(43)×厚み35cm)が、 100リットル

15,400円。

ほぼ2倍の料金。

どっちがパクってんのか知りませんが、PROEVOは動画でほぼほぼ防水だぞって宣伝をしてて、タイヤが大きくて安定感があるそうです。

安くて、防水っぽくて、タイヤが大きい。

じゃ、こっちにしましょうか。

後日談です。

結局、安い方のPROEVOを書いました。

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:ご飯、納豆、卵焼き
  • 昼→  自炊:ソーメン
  • 夜→  自炊:鮭を焼きました。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.