おじさんになると恥ずかしいことが増える。

今日、朝イチで、会社の謄本を取りました。

ということはどうでもいいとして、そういえば、Yahoo! Japanに記事が載ってました。

って、以前から知ってたんだけど、恥ずかしいから黙ってました。

おじさんになると、恥ずかしいことが増えるんです。

歳を取るって、そんなもんなんです。

とかなんとかぐだぐだ言って、これです↓

ちょっと覗いてやっておくんなまし。

いま、続きを書いておりやして。

書く習慣を身につけないと、将来、あれがナニしないんで。

頑張りますんで、よろしくお願いしまっするんば。

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:ご飯、納豆、卵焼き
  • 昼→  自炊:ソーメン
  • 夜→  自炊:ゴーヤチャンプルー

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.