人生がときめくゴミ拾い。

朝一番、ゴミを捨てに行きまして。

ふと見ると、物干しハンガーが捨てられていて。あの、洗濯バサミがたくさんついた、パンツとか靴下をたくさんぶら下げるやつです。

Yukoにご報告申し上げたら、うちは洗濯バサミが不足しておるぞよ、ってなことを宣うものですから、戻って、洗濯バサミだけ引きちぎって持ち帰りました。

犯行時、誰かに見つかるんじゃないか、どろぼうー!とかヘンタイー!とか叫ばれるんじゃないかと、ドキドキしながら。

『人生がときめく片づけの魔法』、ゴミ拾い編です。

豊洲の出版社で打ち合わせ。

そういえば、昔、御社にSさんって女性がいましたよね。お元気ですかね? 久しぶりにお顔を拝見したいもんです。

って話した1分後に、廊下ですれ違ったのがSさん。

こういうところで、数少ない「運」を使ってるんじゃないかって、心配になってきました。

神さま、ボクの「運」はもっと重要かつお金になるところで、Dream Come Trueしてください。

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:ご飯、卵焼き、納豆
  • 昼→  外食:池尻大橋のラーメン屋で「ラーメンセット」を食べたら、美味しくなかった。驚いた
  • 夜→  買い食い:武田鉄矢の宣伝する赤いきつね

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.