お支払いはYukoが稼いだメルペイで。

お昼は冷やし中華!

Yukoが申すものですから、道玄坂あたりで探したけど、冷やし中華のあるお店がないです。

Googleマップに「冷やし中華」って書いてあっても、実際に行ってみるとメニューにないし。

もう中華を冷やす時代じゃないのかもね〜。

というわけですからすみません、「山下本気うどん」の天ざるで我慢してください。

お支払いはYukoが稼いだメルペイで。

暑くてだるいから、晩飯は外食でさくっと。

ってボクが言うもんだから、道玄坂からセンター街あたりをうろついて、炭火で魚を焼いている「しんぱち食堂」を見つけました。

Yukoは秋刀魚、ボクはサバ。

美味しいし、900円以下だし、いいねここ。

これからもよろしくお願いします。

海外でも秋刀魚が食べられるといいのに。

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:ご飯、京都の漬物、納豆、卵焼き
  • 昼→  外食:山下本気うどん
  • 夜→  外食:炭火焼きの焼き魚「しんぱち食堂」

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.