あっちこっちでご馳走になっている放蕩爺さん、今日もゆく。

毎日、あっちこっちでご馳走になっている放蕩爺さんです。

でもってすみません、今夜は、荻窪界隈でゴッチになりました。

愉快な娘さんたちと。

ひとりは、こんな感じのイラストを描いてて

もうひとりは、こんな感じのを描いてます

そういえば先日、京都のお漬物をくれた娘さんは、こんなの描いてます

4年以内に、オーストラリアで会いましょう!

って、握手してさようなら。

元気よく手を振って別れたもんですが、電車を間違えた爺さんです。

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:ご飯、卵焼き、京都のお漬物、納豆
  • 昼→  外食:生姜焼き定食880円
  • 夜→  外食:荻窪でご馳走になりました!

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.