あげないよと言われると無性にほしいもの。

悲しいお知らせが舞い込んできました。

いつかは来ると覚悟していたんですが、とうとう。

今夜世界が終わったとしても、ここにはお知らせが来そうにない。」は、斎藤茂太賞に輝くことはできませんでした。

それでも準優勝!と思ったら、実は3等賞……。

それって、星座に例えると金星みたいなものですかね?

泣きました↓

賞がほしいなんて生まれて一度も思ったことはありませんが(いや本当に、何かに頑張ったことないですから)、でも、あげないよと言われると無性にほしくなるものです。

いやになっちゃうなあ。

Yukoと残念会です。

ビールを飲んで豚肉を食べて、

このガッカリ感、晴らさずでおくべきか。

  • 民泊:Sunrise Apartment 100€ /7n Entire apartment +P +WiFi
  • 朝→  自炊:クロワッサン
  • 昼→  自炊:なにを食べたっけ?
  • 夜→  外食:豚肉とビールで残念会

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.