可愛がっちゃうよ。

車のドアを開けていると、いつの間にか仔猫が忍び込んでて(↑)

困ったもんです。

気づかないふりして、誘拐しちゃうよ。

可愛がっちゃうよ。

イスタンブールに着きました。

久しぶりの大都会。

丘に丘を重ねるような高低差のある土地に立体交差が複雑に絡み、右へ行ったら左へ曲がり、上へ向かえば下へ下り。どの車も全力疾走。その間をちょろちょろと進路変更するんですよ、チョロQみたいなのが。軽自動車には地獄です。

泣きながらハンドルを握ってました。

「(わが家にとっての)適正価格」の駐車場付きAirbnbを見つけられず、郊外のホテルへ。

エアコンのない狭い部屋でも5000円。

ホテルが立つのは、最近地下鉄が伸びてきた新興住宅地。地元の皆様に愛されて30年!みたいなお父さんお母さんが切り盛りしている老舗食堂は一軒もないです。

しかたないから、時も素っ気もない新築のショッピングモールへ。

昼食は、バーガーキング(創業1954年! 愛されて70年)。

夜は、近所のドミノピザ(創業1960年! 愛されて64年)。

ご馳走さまでした。

果物を買って帰ります↓

これなに?

びわ?

  • 宿:Han Hotel 1,026TRY /pn +P +BF +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、ピクルス、サラミ、卵焼き
  • 昼→  外食:ハンバーガー
  • 夜→  外食:ピザ

お便り

  • すもも?

    • 食べた感じ、すももじゃないなあ。
      薄味で、ほんのり甘く、すっぱくない。
      りんごくらいの歯応え。
      びわって、どんな味だっけ?

  • びわ、瑞々しくってほんのり甘い(甘みが少ないのもあるけど)。
    実家だと庭木になってたのに関東で買うと高くて買えない。

    トルコだとアプリコットかも。
    日本では生食の機会がない果物をいろいろ食べられるのが羨ましい。

    • 実家にびわの木があったんだ!
      すごい〜
      くどくないから、バリボリ食べてます。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.