ハリネズミが待つ、トイレ。

昨日、Adriaというモーターホームの営業所で、無料で車中泊させてもらいました。

それだけでもありがたいのに、Wi-Fiも使わせてくれて。

朝はコーヒーを淹れてくれるし、お昼にはトルコ定食をご馳走してくれるし。

お暇するときは、水とクーラーバックをおみやげにくれるし。

重ね重ねのご親切に、目がうるるんです。

続けて今夜もいいことありますようにと祈りながら、湖畔のキャンプ場を訪ねます。

一泊、4439円(900トルコリラ)!

高っ!

湖を独り占め!ってくらいのロケーションだけど、4439円は高い。

湖は見ないから安くして、とお願いしたくなる4439円です。

でも、ま、ほかに行くあてもないので、お世話になることにしました。

それはいいとして、これ↓はなんだろう?

食べられますか?

ところで頻尿なものですから、度々、夜中にトイレに行きます。

待ち構えていたのは、スイカほどのハリネズミ。

なにしにトイレに来たのか忘れるほど、ビビりました。

  • キャンプ場:Poyrazlar Camping 900TL +E
  • 朝→  自炊:卵焼き
  • 昼→  外食:なにを食べたっけ?
  • 夜→  自炊:ご飯、魚の缶詰

お便り

  • コノテヒバの実らしいです。

    • コノテヒバの実は、食べられないみたい。
      世紀末の食糧難で、間違って食べないように覚えておかないと。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.