トルコ料理とビールと日本語。

メトロに乗って街へ出て、石さんYukoさん夫婦とお食事。

丸さんはハワイのサーファー&カメラマン、ゆーこさんは寿司職人です。

去年、東川で会って以来なんだけど、イスタンブールに来るっていうから、そんならすみません、日本からvaioのケーブルを持ってきてくれませんか?

お使いだてしてしまいました、感謝です。

今宵は、トルコ食堂でもいかがですか?

ナニを食べてもたいそう美味しくて、さすが世界三大グルメ国。写真にはないけど、魚がイけてました。ごく普通の味なんだけど、ナニも足さないナニも引かない潔さは、醤油と大根おろしもお呼びでないです。

腹ごしらえした後は、路上のBarでビール。

トルコはイスラム教ですが、路上でビールを楽しめます。

そういうところは、アメリカはロサンゼルスのサンタモニカビーチの100倍自由です。

久しぶりに日本語を喋りまくって、いい夜でした。

  • 宿:Han Hotel 1,026TRY /pn +P +BF +WiFi
  • 朝→  その他:ホテルの朝食
  • 昼→  自炊:メロン
  • 夜→  外食:いろいろ&ビール

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.