トルコの人は、人懐っこいです。

日本に向かって移動中です。

今日は149kmも走りました。

それなのに、ちっとも近寄ってこないふるさと。

誰か迎えにきてくれませんか、キャリアカーで。

ご飯とビールをご馳走します。

トルコの人は、人懐っこいです。

ボクらの顔を見たらすぐに話しかけてきます。

嬉しそうな顔して、スマホのGoogle翻訳を突きつけてきます。

こんなの↓

惜しいっ!

ボクら日本人です、って言ったら、それがいったいなんなの?って顔してました。

もちろん、英語を話せるトルコ人もいて、

Do you speak English?

って訊かれたりします。

Yes!って応えたら、へーって顔して、そのままいなくなっちゃいました。

あんた、英語ダメなんじゃないの?

今夜のキャンプ場は、川沿いです。

ブランコ付き。

BBQをしているお隣さんが、トルコ料理のお惣菜をくれました。

美味しかったです。

ありがとう。

でも、できればBBQの方が…………

  • キャンプ場:Danzi Camping 500TL +E +WiFi
  • 朝→  買い食い:スイカ
  • 昼→  外食:スープ、アイラン
  • 夜→  頂きもの:お隣さんから、お惣菜をいただきました。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.