掘らないボットン式便所。

朝、ぴろりんとメールが届きました。

「よしさん、トルコにいるんですね?」

「ジョージアにいるので、会えたら会いましょう!」

みたいなのが、ジョージアのバトゥミ市から。

会えたら会いましょうって、国が違うじゃないですか!

速攻で返事をしました。

「久しぶり! じゃ、午後に行きます。どこで待ちあわせします?」って。

えっ、今日来るの?

って驚いているんじゃないですかね?

というわけで、急遽、トルコからジョージアの国境を越えることにしました。

豆より小さい車が、うちのChin号!です。

なんとなく場違い↓

夕方、飲み会です。

10年以上前にネパールで会ったきりのAkiraくん、お初にお目にかかる奥さんのMちゃんと。

お店は、おふたりの行きつけのローカル居酒屋。これが最高にいい感じで、ビールが進むこと。焼き魚がうまいこと。

おしゃべりが楽しいこと。

酔った勢いでご馳走になっちゃいました。

いい歳こいて、かたじけないっす。

今夜は、駐車場泊。

わかりますか、うちのChin号!

駐車場というより単なる空き地です。

トイレはボットン式。

とても21世紀とは思えない、トタン製の粗末な小屋のドア。恐る恐るドアを開け、見るともなく穴を覗くと、地面とフラット。ブツが山盛りになっていない。っていうか、掘った感がない。

もしかして、小屋を置いただけなんじゃない?

いい加減な仕事ぶりが恐ろしく怖い。

  • キャンプ場:駐車場泊(Parking 15GEL +T/1GEL)
  • 朝→  自炊:マッシュルーム
  • 昼→  外食:ケバブ
  • 夜→  外食:AkiraくんMiyukiちゃん夫婦とビール。ご馳走になりました

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.