リフトアップして外側に2cmはみ出せば、いけますか?

キャンピング場のオーナー、クリストフの趣味は軽自動車で車中泊すること。

ジョージアでは小さいタイヤは入手しにくいので、ちょいと大きめの14インチを履いてました↓

リフトアップして外側に2cmはみ出せば、ハンドルを回しても、内部でぶつからないって。

MAZDAのSCRUMでも通用しますかね?

午前中、クリストフの友達のメカニックのお店で、オイル交換。

昼飯は、クリストフからもらった山盛りのお惣菜。

なんだかんだとクリストフにお世話になっているもので、ついつい延泊してしまいました。

こんなにのんびりしてて、秋までに日本に帰れるんだろうか?

  • キャンプ場:ドネーション形式Camp Itara +E +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ピクルス
  • 昼→  頂きもの:キャンプ場のオーナーから頂いたお惣菜
  • 夜→  自炊:ステーキを焼きました

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.