猫からのメッセージ。

朝、庭でコーヒーを飲んでいたら、

突然、パソコンから猫が出てきて、

びっくりこいていたら、

音楽を聴き始めました。

で、何やら入力してくれたのが、これです↓

「44」はボクのペンネームなので、ひとつ4が多いにしろ、ボク宛てだと思います。

けど、その後の「hgr3ー」が謎なんですが、子音から推測するに「禿げるさんー」ではないかと。

「っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ具;」は、言葉を詰まらせるくらい笑っているのではないかと。

というわけで猫のメッセージは、「44さん、禿げるー(笑)」

久しぶりにGuest Houseに泊まっています。

朝食が付いているのですが、晩飯にしたいくらい豪勢です。

プライベートバスルームは、ゆとり設計の4畳。気の置けない友達ならお泊めできます。

庭にはピクニックテーブルがたくさんあって、BBQ台完備。

猫が接客してくれまして、とろっとろに甘え上手。

一泊のお値段は、ひとり2,828円(69,750AMD)。ふたりで5,657円。

ひと月間住むと、169,710円。

割り引いてもらっても15万円が限界かなあ。

朝飯と猫のために、そんなに払えんです。

  • 宿:JR's House 69,750 AMD/5n Double Room +WC +Share Kitchen +P +WiFi +BF
  • 朝→  その他:宿の朝食
  • 昼→  外食:ピザ、コーラ2本
  • 夜→  自炊:メロン、バナナ。夜食に桃

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.